2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TORAYA CAFE

ついでに行ってみたけど、寒天も豆乳も値段ほどの味じゃなかったな。ショバ代が高いんやろなぁ。

ブラザー・フッド

ひるぽん*1のバージン・シネマで観てきた。どーせならプレミアスクリーンで観たかったけど、金ない無理。 *1:六本木ヒルズの略

暑すぎる

服の大半を地元に送ってしまったので、夏物がない。春物の服だと暑い暑い。かき氷食った。

初幽体離脱!!

前から幽体離脱に興味があったんですが、成功したことはなかった。 …いまできちゃった!まだ足がガクガクきとる…。結構な脳内麻薬が出たみたい。 2時頃から、テレビを付けっぱなしにして、寝たり起きたりウトウトしてました。テレビの音声に合わせて、適当な…

エースコンバット2

というわけで、エースコンバット2買ってきました。近所のカメクラで315円だった。思ってたより全然おもろいなぁ。シンプルなゲーム性だけに、戦闘機で敵のケツを追いかけてるときは、無心になれるね。

ひまー

帰る予定が来月に延びてしまった。15日に荷物を実家に送ったので、楽器もPCもないストイックな暮らしをしています。 あんまり暇なんで、テレビを買ってきて、捨てる予定だった貰い物のプレステを繋いでみた。さて、スイッチオーン!ってソフト何も持ってない…

スパモニ

最近人気の子供の殺人事件について。 えー、たまたま赤ペンをメインにちょっとしたイラストを描くと、「重大な」心の変化が起きたことになるようです。 「彼女を犯行に駆り立てた原因はなんなのであろうか!?」 とか煽ってるけど、サイトに悪口を書かれたこ…

タカハシ!!!

寝起きに PC を操作すると、一生懸命タバコを握って前後左右に動かしちゃうときがありますん。引越し面倒すぎ。15日には荷物送らなきゃいけないのに、まだ半分くらいしかやってないや。西荻のマックに2時間も居座ってすみませんでした。あれ、俺って若いじゃ…

吉祥寺ぶらぶら

友達と昼過ぎに待ち合わせて、ぶらぶら。井の頭公園ぶらぶら。あー池に亀がおるよー。えーまじでー。あーほんとやねー。 SEINA CAFE のパスタうまー!

サイフから変な領収書が出てきた

お預り 1,000円 タダ って書いてある。どういうこっちゃ? と思ったら、「タダ」はどうも担当者の名前っぽい。多田さんかな?忠さんかも。

相変わらずの暑さ

部屋の中が蒸し暑くて、頭がクラクラします。 でも、暑い中飲んだバナナ・モカ(下北沢 news DELI の)が、すっげーうまかった。バナナの味がした!深夜、酔っ払いながら寄り道。阿佐ヶ谷のアドアーズでちょっと遊ぶ。行き掛けにゲロ踏んだよ。へらへら。 帰り…

下妻物語

あー、そういえば楽しみにしてた「下妻物語」観たんやった。ガーッと始まってガーッと終わったから、観たこと自体忘れとったわー。かなり面白いと思ったよ。最初のほうは意図的に退屈に感じるように作ってある気がした。その反動で、後半の展開に見入っちゃ…

博多ぶらぶら、ぶら下げてっと

久しぶりに、友人S(に会うのも久しぶりだ)と渋谷をブラブラ。 前から微妙に興味があった、たばこと塩の博物館に行ってみた。他に誰も客がおらん(笑)。平日の昼間やもんなぁ、と思ったら、一人で来てる若者や、外人のカップルなんかがちらほらと。妙にまった…

ドラマニ SP:1031.92

最近ゲーセン率高いです。 WILD RIDE が苦手だったんで、4連奏して練習してみる。コンボは繋がりそうな感じやけど、パフェが全然出ん…。一応、75% 辺りから 85% 辺りには上ったけど、90台は欲しいところ。達成率 95% 目標か。 ほんとは5連奏の予定やったのに…

自宅に自然を感じた

今月に引越しするので、部屋の片付けをしてます。 僕は業務用の灰皿(待ち合い室に置いてあるような)を使ってるんですが、基本的に不精者なんで、なかなか溜まった吸殻を処理しないんですよね。気が付けば、灰皿が大盛り状態になっちゃってるんです。 灰皿の…

自足できない

毎日欠かさず、砂で城を作る。 遠くに、ソナーの音が聴こえた。 左足だけで、立っていると。 小指の爪が、割れた。

永遠ラブリン

まいう〜