下妻物語

あー、そういえば楽しみにしてた「下妻物語」観たんやった。ガーッと始まってガーッと終わったから、観たこと自体忘れとったわー。かなり面白いと思ったよ。最初のほうは意図的に退屈に感じるように作ってある気がした。その反動で、後半の展開に見入っちゃうんだよね。深キョンの二の腕とほっぺたを眺める映画です。あと、純白のロリータ服が、血と泥で汚れるとこね。そして彼女は少女の殻を脱ぎ捨てた。ベタやけど。

http://d.hatena.ne.jp/Hayashida/20040606#p1
へぇ、パルコで日曜は立ち見が出るほどだったんだ。今日は本編ギリギリの予告中に飛び込んだけど、なんとか座れた。運がよかったかも。