2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

PC

RATOC IDE-MDK1B (\2,779) ×3 Promise Ultra100 TX2 (\2,979) Ultra100 TX2 - BIOS & Driver Download 久しぶりに秋葉に行ってきた。秋葉も土日は本通りが歩行者天国になるのかな? あとは USB2.0 か IEEE1394 の HDD ケースをひとつ買おう。IEEE1394b も気…

世界陸上

ここ数日は、世界陸上の中継につきっきりです。 にしても末續慎吾、凄すぎます。ほんとにメダル取っちゃったよ!顔は新庄をワイド画面で見たような感じだし。それは関係ないか。他にも男子リレーとかでもメダル取ってるけど、やっぱり末續が一番印象に残って…

その他

部屋の整理や、HDD 増設・交換の手間を減らす意味も考えて、PC ケースを 4U ラックにしてみる。IPC-4060 っていう製品。中身もスッキリしてて、放熱性も良さそう。オルガンの HAMMOND XB-2 を処分して、Clavia Nord Lead2 を買った。nord2 すごくいい。ノブ…

式日

庵野監督と言えば、ちょっと前に友達に薦められて式日を観ました。岩井俊二の声が聞き取りづらくてちょっとイライラしましたが、世界観としてはフワフワしてて良かったです。 ロケーションが自分が小さい頃から遊び回ってた場所なので、素直に入り込むことは…

実家のネットショップですが、

反応&紹介してくださってありがとうございます。反応遅れまくってごめんなさい。 このネットショップは僕とは関係ない次元で運営してるので、ウベニチのネットショップの料金とか感触とかはよくわからないです。

このところ PC に向かうことが少ないので日記を書くタイミングが掴めなかたったけど、そろそろ書くようにしよう。

東京JAZZ 2003

二日間の内、一日目だけ観てきました。二日目のチャカ・カーン、リチャード・ボナ、松永貴志トリオなんかも観たかったんだけど…。用事で観に行けませんでした。ダイアナ・クラークが病欠。友達がすごく観たがっていて、残念そうにしてた。東京は最高34度くら…