2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また飛行機に乗り遅れた…。最終便だったので、翌日の便に変更してもらう。あーめんどくせー!

深夜、女子高生と密室でセッ○Χ△して遊びました。男三人がかりにも関わらず、ぜんぜん満足させてあげられなかった。情けないことです。プレイは二ヶ月ぶりだったので、指がうまいこと動かん…。久しぶりのファーストラブ。

ジョイポリス横で売ってる、つぶつぶアイスが旨いです。ちっちゃいアイスの実みたい。ていうか、同じ味。

お台場の大江戸温泉物語に行ってきた。受付を済ませたら、浴衣に着替えてリラックス。足湯が気持ちえーわー。露天になってるんやけど、大画面のテレビで野球中継を流してるのに、ちょっと引いたわ。うざい。まぁ家族連れも多いしなぁ。夜9時に足湯が終了して…

スパイダーマン2

渋谷シネタワーで先行上映やってたので、観てみた。1はまだ観てません。 サム・ライミが監督って時点で、まともな作品じゃないやろなーとは思ったけど、ここまでアホ映画とは。でもストーリーらしきものはあった。 核エネルギーで大儲けしたいと思っている拘…

携帯から書くのめんどくさー。でも暇だから書く。 朝飯にソーメン4束、昼飯に蕎麦2束、晩飯に蕎麦2束。あと、アミノ酸とビタミンBの錠剤。腹くだした。 最近、スティックタイプのお香がお気に入り。とろん、とします。

花びら大回転

友達から物を受け取る用事があり、田町へ。 晩飯食ってたら、急にムラムラしてきた。花火したい。ちうわけで、もう一人友達を呼んで、花火することにした。田町の海辺でやろう。 田町の埠頭からは、お台場の観覧車やレインボーブリッジが見える。なかなかい…