W21CAIIのスカイブルーに

機種変したっちゃ。
ダブル定額ライトも始まったし。

別に画素数の高いカメラが欲しいわけでもなく、Operaが使いたかったわけでもなくて。
「これから夏だから水色だろ!」って理由で選んだ。
すげー安っぽい色が気にいった。

http://blog.livedoor.jp/w21ca_template/archives/17838450.html

にしても5,700円/月でOpera使い放題かー。
WIN天井の4,200円プラス1,500円ってことは、BitWarpPDAよりも安いのか。悪くないかも。
騙されてる感じもするけど。

JavaScriptも使えるし、適当にウェブアプリ作ってやれば大抵のことは携帯で済ませられそうだなー。

一時期、京ポンがすげー欲しかったけど、auなら年割もきいてるし、勢いで買わなくてよかった。

メニューをこれ(http://qwe.ne.jp/data/view.php?f=cheff_01.swf&t=%83V%83F%83t&dlmode=caicon3)に変えてみた。
シェフの見た目をただ真似ただけかと思ってたら、ちゃんと遊べるし。面白いことするなぁ。

で、auのラインナップ(http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w21ca/)の写真で見てもらいたいんやけど、真ん中の決定ボタン?みたいなのが電源ボタンに見えない?
「あれぇぇ電源入らねー」とか叫びながら一生懸命連打してた!

CASIOのバカ!!