世界陸上

ここ数日は、世界陸上の中継につきっきりです。
にしても末續慎吾、凄すぎます。ほんとにメダル取っちゃったよ!顔は新庄をワイド画面で見たような感じだし。それは関係ないか。他にも男子リレーとかでもメダル取ってるけど、やっぱり末續が一番印象に残ってる。速かったなぁ。

お、DISKBOX のサイト発見。マニアックな中古音源ショップで、地元に居る時はプログレとか探すのにお世話になってた。サイト内を適当に覗くと、「代表:一楽儀光」とある。どっかで聞いた事ある名前やなぁ…と思ったら、8/1 に防府印度洋で佐々木匡士のライブを観た時に一緒に出演してたなぁ。バイオリンの弓でスピーカのコーン(みたいなの。なんだろあれ?)を擦ってた人だ、確か。そっかー、この人が代表なのか。なるほど。