テレビがパワーアップして

三菱の28インチワイド(28T-D303S)になりました。

友人から譲ってもらうときに一緒にPS2D端子ケーブルも付けてもらったんだけど、DVDの映像が表示されない症状が出て一時ハマる。
原因はMATRIX INFINITYのGREEN FIXだった。GREEN FIXってのはRGB出力時に映像が緑色になるのを防止してくれる機能ね。こいつをオフにしてやることで解決した。設定がRGBのとき以外はスルーしてくれてもいいのにね。

ついでにINFINITYのファームウェアを1.54に更新。1.5からHDDへインストールしたアプリのダイレクトブートに対応したみたい。でもアプリ実行前にHDD初期化動作が入るから、起動がモッサリして微妙だな。

なんとなくKENSOのハレ紀を見てたら、ライブ終了後の客席で自分が映ってるのを発見。そういやこの頃って金髪だったなぁとか、ヒマワリみたいになっちゃってる自分の頭を見て微妙な気分になった。